« 2016年レッスンがスタート致します! | トップページ | スタジオリノリウムの張替が完了しました! »

2016年1月11日 (月)

RTBプレゼンツ!新春お年玉レッスン!

本日1/11は祭日でしたがるみ先生からのプレゼント致しましてRTB生徒なら誰でも受講OKgoodのお年玉レッスンがありました。お休みにもかかわらずたくさんの生徒さんが受講下さいましたlovelyまたレッスン後にはRTBスクールTシャツをサプライズプレゼントとしてお配り致しました。
皆さん喜んで着てくれました。ありがとございます。
今年も精一杯レッスンに励みましょう!
Dsc_0450

« 2016年レッスンがスタート致します! | トップページ | スタジオリノリウムの張替が完了しました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。