« 好評につき継続中!無料体験レッスン期間が1カ月間に延長! | トップページ | ご姉妹&ご兄弟に朗報です! »

2016年9月24日 (土)

9/19発表会無事に終了致致しました!

発表会無事に終了致しました!台風も心配でしたが何とか天候にも恵まれました。当日は当初1階のみ(750席)の開放だったのですがたくさんのお客様にご来場頂き、急きょ2F、バルコニー席も開放させて頂き大盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!後日写真等UP致します!

« 好評につき継続中!無料体験レッスン期間が1カ月間に延長! | トップページ | ご姉妹&ご兄弟に朗報です! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。