« 満員御礼!たくさんのご来場ありがとうございました! | トップページ

2017年10月 7日 (土)

またまたリフォーム工事実施中!

昨年も外壁やスタジオリノリウム中心に行いましたが今回は収納スペースの確保をメーンに2Fスタジオ内トイレの増築と更衣室のリフォームを実施中です!工事が終わり次第ご報告だせて頂きます!ちなみに頻繁にリフォーム出来るのはスクール運営会社FLAP社長が建築士で建築会社も運営しているからです!常にるみ先生の要望や改善点箇所があれば修繕。いつも綺麗な環境で子供たちを迎えたい!をモットーに!
Dsc_3446
★こちらは頭飾りの一部です。先月9月に行われたくるみ割り人形は全幕だったため、160着以上の衣裳をるみ先生が手作りでデザインから制作まで行いました!
Img_7000
★ボンボンおばさんの衣裳もるみ先生の手作りです!
Img_7029
★かわいいネズミたちの衣裳ももちろん手作りです

« 満員御礼!たくさんのご来場ありがとうございました! | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。