« 2018年度 新学期入会キャンペーン実施中! | トップページ

2018年3月22日 (木)

新学期入会キャンペーン!3歳~未就学児クラス必見です!

4~7月頃までは1年を通して一番入会者が多いシーズンになります。今回は特に初めての習い事やバレエを初めてみようかな?という3歳から未就学児対象の「予科クラス」にスポットを当ててみました!
  1. 予科(3歳~未就学児)クラスに特化したお教室!

習い事にバレエを始めるお子様が多い為、常に入会希望者が多いクラスの為、時期によっては人数制限あり。ご希望の方はお早目の無料体験をおすすめいたします。

初めて習い事を始めるお子様も多いことから常に子供・親御様目線でサポートする事を心がけております。

橘るみ先生も二人の娘さんがいるので、よりお子様・親御様の気持ちを理解し、常に様々な角度から皆様にあった環境をご提案致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

【無料体験レッスンが1カ月(4)無料!】

1回だけの体験ではその日のお子様の機嫌等で体験が出来ない場合もございます。場合によっては泣いてレッスンに参加できないなどなど・・・。そんな時でもご安心ください。1カ月無料体験レッスンはきちんとスタジオに入ってレッスンに参加できるようになってからカウントになりますのゆっくりとお子様・親御様のペースでご入会までをご検討頂けます。また入会後もたまにどうしてもレッスンに参加できない場合も同様にきちんとレッスンにご参加頂けるようになってからお月謝を頂きますのでご安心ください。

 

【講師は常に3人~4人体制】

1クラス20人前後の生徒さんが受講。初心者や体験レッスン参加者にもご安してレッスンに参加できるように予科担当講師をはじめ、橘るみ先生やサポート講師、アシスタント等常に3人~4人体制でレッスンを行っています。

【兄弟・姉妹1人分はお月謝永久無料でお得です】

 予科を受講頂くご家庭の皆様にはさらに小さいお子様を連れて来られる方が多い事もあり、今後大きくなった時に一緒にお兄ちゃん、お姉ちゃんとバレエを始められる事から「子育て支援プログラム」として2016年より採用。1人分の月謝が永久無料になりますので是非、兄弟・姉妹でバレエを始めましょう!※無料受講回数の上限は上のお子様の受講回数を限度とする。

 

【見学ルーム完備、スマホよりレッスン風景のLIVE動画が見れます】

都内では見学エリアがなく実際にレッスンを見学することが出来ないというお声をよくお聞き致します。

当スクールでは常に100%オープンを心がけている事からスタジオ中2Fに専用の見学ルームを完備しておりますので見学は自由になっております。またスタジオに来れない場合にはスマホからでもレッスンのLIVE動画が視聴できます。

スタジオにいられない場合、普段レッスンをご覧になれないお父様や遠くのおじいちゃんおばあちゃんなどが利用したりと多方面でご利用いただけます。

 

【発表会では可愛い衣裳に豪華な舞台装置、オーケストラの生演奏で踊ります】

予科クラスでは23曲発表会では踊ります。その際の衣裳は全て可愛い衣裳をこちらで用意いたします。※衣裳代は発表会費用に含まれており衣裳の買取等も一切ありません。舞台装置もプロのバレエ団の公演STAFF陣で運営するため豪華な演出になります。また国内のバレエ教室ではありえない専属オーケストラが発表会に華を添えます。ご招待いただくお客様にも満足の行く舞台をご覧いただけると思います。チケットももちろん無料で配布致します。ノルマ等一切ございません。

 

【父母会等お手伝いは一切ありません】

ほとんどのお教室で父母会のお手伝い等があるかと思いますが当スクールが父母会を設けておりません。父母会を設けない一番の理由は発表会等で父母会のお手伝いの為、お子様の晴れ姿を見ることが出来ないとよく耳にしますが当スクールではまずは親御様にお子様の日頃の練習の成果、晴れ姿を観てあげて頂きたいと考えています。そして発表会当日にはたくさんお客様もご招待している事と思いますので親御様にはお客様の接待等もあるかと思いますのであくまでもお客様という立場で考えております。また最近では働いている親御様も多いのでお手伝い出来ない場合等も多々あるかと思います。そのような事から当スクールでは一切、保護者のお手伝いはありません。すべて弊社のSTAFFで対応させて頂きますのでご安心ください。

【キッズスペース、ベビーベット、警備、トイレ等の設備も充実】

・男性STAFF常駐

・SECOM防犯システム

・震災等の際の待機部屋、食料備蓄

・トイレをスタジオ横にも設置。小さいお子様にも安心してお使い頂けるように1階の更衣室横にも2か所ございますが2Fスタジオ横にもトイレを設置しております。またスタジオ横のトイレでは小さいお子様がまだ一人で入れない場合等も考慮し、親子で入れるように十分の広さを確保しております。その他更衣室やベビーベット、キッズスペースなども確保しております。

 

 発表会は専属オーケストラによる生演奏!

たっての橘るみ先生の希望で「子供たちに本物のバレエ!」をモットーに生演奏にこだわります。

バレエは総合芸術、ダンサーはもとより衣裳・舞台装置・音楽と子供たちには小さい時から本物に触れあってほしいとの思いでオーケストラによる生演奏で発表会を行います。3歳から生のオーケストラで踊れるお教室はなかなかないと思います。

指揮の田久保裕一先生の元、スクール専属オーケストラ「TAKメモリアルオーケストラ」がスクール公演に華を添えます!

生演奏を聴くだけでも価値のある演奏でお客様にも大好評!20代の若い世代を中心に華やかな演奏が魅力です!

是非、本物のバレエ観劇をお楽しみください!指揮者・オーケストラ紹介はこちら→

« 2018年度 新学期入会キャンペーン実施中! | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。